2014年12月15日月曜日

Rainbow Loom(レインボールーム)のその後8☆

こんにちは。12月も半分があっという間に過ぎました…。
もうすぐクリスマス、そしてお正月がやってきますね。(^◇^)
前回、鏡餅(かがみもち)の作成動画をアップしましたが、
少しずつですが皆さん作って下さっているのを拝見して
とても嬉しくなっております。m(_ _)m有難うございます。

今日は、久し振りに新しいキャラクターチャームを思いつき、
何とか休日の空いている時間を使って動画を作ってみました☆



↑「ドナルドダック&デイジーダックのチャーム☆作り方」です!
この作品の作り方は、私のオリジナルです。

前半の 0 :30 ~ 25:59 にドナルドダック(donald)の作り方
後半の 26:00 ~ にデイジーダック(daisy)の作り方

顔だけのタイプですが、パーツとしても使えるので、ストラップパーツを
付けるだけではなく、色々な使い道をしていただけそうかな~と思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


クリスマスツリーなどを作ってみました(*´▽`*)



それでは、この辺で…☆\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。