2014年12月30日火曜日

Rainbow Loom(レインボールーム)のその後9☆

こんにちは。年末年始の休日に入ったので思い切って
もう1本、作り方動画を撮影・編集、そしてアップしました(^◇^)
季節的にピッタリのこちら↓


「Kimono Girl☆きものを着た女の子☆チャーム」です☆
この作品の作り方は、私のオリジナルです。

動画本編では、右の赤い着物バージョンを作っています。
髪や着物、柄、帯、下駄の色を変えて作っても良さそうです。

そして、ここで、少しだけwですが、前回の記事に書いていた
新しい輪ゴム「FunFunLoomBands(ファンファンルームバンド)」の
シリコン製の丸ゴムを使っています。帯紐の部分のみですが、
丸ゴムが良い感じに立体感を出してくれていると思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年の、夏にレインボールームと出会ってから、色々なメーカーの
輪ゴムを試し、もしかしたらすぐに飽きるかも?と思っていたのに
色々な人達との出会いもあり、今現在もどっぷりハマっているというw
楽しいです(*´▽`*)これからもしばらくは、ぼちぼちと楽しんで
いきたいと思っています。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ちょっと早いですが、皆さん良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。