2012年7月4日水曜日

楽天 kobo Touch…♪

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ7月2日から予約を開始しました電子書籍端末
「楽天 kobo Touch」ですが、数日悩んだけれど、やっぱり予約しちゃいました。

だって、7,980円で予約ポイント特典も付いてるんだもの…(;一_一)
3000ポイントのバックは大きいよ…色々気になる点もありますが、
自炊のPDFも読める というのも決め手の一つでした。
iPadは外に持ち出す気にはならない重さがあるので;

iPadで大きな出費をしたばかりなので;数日だけは悩んだんですよ(・Д・;)だけ。
で、ポイントバックで実質4,980円に負けました…。。。シルバーを選択☆
本当は、アマゾンの新しいキンドルも気になっていて、お知らせメールの登録もして
あるんですが、待ちきれなくって;…以前、sonyのReaderが気になっていて、
でも価格と 機能面でちょっと買う気にはならなかったので、
今回は思い切っちゃいました。。。

とりあえず、ワクワクと楽しみに待っています☆ ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。