2015年12月14日月曜日

Rainbow Loom(レインボールーム)その後24☆

お久し振りです(#^^#)あっという間に12月ですね。
師走というだけあって、色々と忙しく中々ブログを更新出来ずに
いました(*_*; 11月には前後編の作成動画を公開しています☆

比較的に短時間で作れて、色々なアレンジが出来る作品です。

↑【前編(前半)】
“お花タイプ”の編み方とワンポイントアレンジ方法

↑【後編(後半)】
 “ビーズタイプ”の編み方とワンポイントアレンジ方法

『チュッパチャップスカバー』の作り方☆
~Chupa chups cover~

この作品は、かえるさん【Instagram ID: @kaerurainbowloom】が
発案(Design)されました。…動画の作成依頼を頂き制作いたしました。
素晴らしい作品のアイディアを有り難うございます!!m(_ _)m

こちらの作品を作られて、Instagram等にお写真を投稿される時に、
#RLchupachups というタグ付けをして頂けると、かえるさんや私自身も
お写真を拝見する事が出来、上記のタグを付けられた皆さんの作品を
たくさんの方が見る事が出来ますので、是非よろしくお願いいたします☆

かぎ針編みですので、慣れていない方は難しいかもしれません。

※途中、編み方図のメモが出て来ますが、メモが無くても
 動画だけで作る事が出来る様に説明しているつもりですので
 図の意味がわからない場合でも最後まで一度動画を見てみて下さい

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いよいよレインボールームジャパンにシリコン300シリーズの輪ゴムや
丸ゴムシリーズが入荷されて販売されるようになりました!!
公式サイトから通販でしか購入出来ないのですが、
販売を待っていたのでとても嬉しいです(*´▽`*)

それでは、これからクリスマス&お正月がやって来ますが、
体調には気を付けて頑張ってまいりましょう~!
ではでは、この辺で失礼します…☆

Instagram ID: @kyoko_miha