2015年2月7日土曜日

Rainbow Loom(レインボールーム)その後12☆

こんにちは。数日前に思いついたチャームを一つご紹介します。
休日で時間が出来ましたので作り方を撮影・編集する事が出来ました☆


こちら↑「パインアメくんのチャーム」の作り方動画を公開しました☆
"Frosted Donut Charm"という編み方を参考にして、
私がアレンジをした編み方です。

昔からある「パインアメ」から生まれたキャラクターで
最近、ツイッター(@pain_ame)でつぶやいていたりw
LINEスタンプにもなっています。なんだかシンプルだけど
とっても可愛いキャラクターで、以前から好きでした☆

パインアメ(飴)のプックリ感とツヤを表現したくて、
ファンファンルームバンドのシリコンゴム(丸ゴム)を
使って作ってみました☆もちろん他社の輪ゴムでも
作る事が出来ます。簡単ですのでぜひ試してみて下さい☆



それでは、今回は短いですがこの辺で…☆m(_ _)m

Instagram ID: @kyoko_miha

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。